★金襴過去帳 桜ラメ 3.0寸 日付入

HOME > 商品一覧 > ★金襴過去帳 桜ラメ 3.0寸 日付入


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

★金襴過去帳 桜ラメ 3.0寸 日付入

▼価格 ¥2,500

数量:

▼詳細


志喜屋HPネット販売限定価格です

5,400円以上のお買い物で送料無料です(北海道、沖縄は¥1,000になります)

※見台(過去帳台)は2.5寸か3.0寸をお選び下さい。

【おすすめポイント】「表札シール」が別添えで付属しております。これまでの過去帳はこの表札シールがすでに貼り付けられているものが多く、記載しずらいという難点がございました。しかし、こちらの商品は別添えですので、表札シールに家名を記載してから過去帳表装に貼り付けられるのでとても便利です!!
(高さ) 約 9.1 cm
(幅) 約 4.5 cm
(厚さ) 約 2.6 cm
(素材) 金襴生地(桜柄ラメ),内部:鳥の子和紙
日本製
【これは便利!】金銀振和紙の表札シールが付属しております。これまでの過去帳は、表札シールがすでに過去帳に貼付されており記入しづらい難点がございました。しかし、こちらの商品は、家名等を記載してから過去帳に貼り付けることができるのでとても便利です!

(注)寸法表示の○寸(1寸=約3cm)とは「過去帳のおおよその高さ」のことです。
●過去帳とはお亡くなりになった方の戒名(法名)・没年月日・年齢・俗名等を記しておくためのものです。日入りのものは、見開きで1日から31日までページがあり、故人様の亡くなった日のページに記入していきます。
お気軽にお問い合わせください!0120-03-5940 営業時間 10:00〜18:00 定休日 木曜メールでのお問い合わせ

ご注文方法について

ページの先頭へ