波うさぎ ルームフレッシュナー 香彩堂

HOME > 商品一覧 > 波うさぎ ルームフレッシュナー 香彩堂


波うさぎ ルームフレッシュナー 香彩堂

▼価格 ¥770

数量:

▼詳細
商品詳細
日本の美しい四季を版画風のパッケージと香りで表現しました。「HANGA 波うさぎ ルームフレッシュナー」は、海をイメージした爽やかな香りです。マリンベース・ラベンダー等を調合しました。緑茶エキスを配合した消臭効果のあるアロマルームスプレーです。携帯しやすいサイズですので、便利にご利用いただけます。

品番 HGR-01
内容量 50ml
サイズ 約25×45×112mm

ご使用方法
空間に向けてスプレーして下さい。ご使用上の注意をよく読んでからご使用下さい。
ご使用上の注意
・ 用途以外に使用しないでください。
・ 人体、ペットに噴霧しないでください。
・ 照明器具や植物、食器に噴霧しないでください。シミ、着色の恐れがあるので布、プラスチック製品や家具等に噴霧しないでください。内溶液が付着しましたら直ちに洗い流してください。
・ 万一、目や口に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。また、異常のある場合は医師に相談してください。
・ 幼児の手の届くところには保管しないでください。
・ 皮膚について場合は、石鹸等で洗い流してください。
・ 直射日光等、光の強い場所に保管されますと退色の恐れがあります。

成分
消臭剤(緑茶抽出液)、エタノール、界面活性剤、香料、色素
用途
空間用芳香消臭剤


※1〜8点まで
・クリックポスト(送料¥250)ご自宅ポスト投函
お振込(先払いです)限定で承ります。
※クリックポストをご希望の方は備考欄にご記入ください。
金額訂正のメールを送らせていただきます。
ご自宅のポストからの盗難等のトラブルの責任は一切負えません
ご自宅のポストに入らない場合はお届けできませんのでご注意下さい※



お気軽にお問い合わせください!0120-03-5940 営業時間 10:00〜18:00 定休日 木曜メールでのお問い合わせ

ご注文方法について

ページの先頭へ