以前にも登高座の依頼を受けて日記に書いておりました、新寺建立の御寺院さんの基本的な道具が全て揃いました!

まぁ見て頂いております道具全て任せて頂き、当店にて準備致しました。

登高座(壇)一式・雛壇掛ける2ヶ・一面器・柄香炉・五具足・常花・本尊・両界曼荼羅・経机・毛氈・焼香道具・・・・。

大変、お世話になりました。

ご住職と一から話し合い、一つ一つ育てていく様な感じで、出来上がりに関しては感動物でした。

自社製品と京都・富山高岡製品を直接交渉により格安で取引させて頂いております、弊社だから出来る、出来安価格!!!

って、値段の事を言うと、住職に怒られてしまうので・・・。

まぁ寺は値段じゃないですからね?

皆さんの心の中にも【お寺】、ありますよね?

なぁ〜んて。

弊社が彫らせて頂いた、本尊:大日如来像です。

下の台はケマン台・光背は飛天光背・大日如来は見て頂ければ判る様に極上彫り。

本尊を際立たせる為に、あえて一回り小さくした常花。

バランス良く、綺麗に出来上がったと、自画自賛です。

忙しくて、大変そうですが、落慶時には是非参加させて頂きたいと思います。

欲を言えば・・・・本尊の上に天蓋が欲しいんですが・・・。
その時は、又言って下さいね〜って、ご住職、この日記見てへんしな・・・。

一番人気は奥の遮光用カーテン生地。これが他の御寺院様でも人気で、この生地を使用後、更に四ヶ寺様でも壁を隠す為に、壇の敷き台にと依頼がありました。

有り難い話です。